CALMな時間

Everything is made from a dream

新劇場版 頭文字D(イニシャルD)

原作、しげの秀一さんの人気漫画 頭文字Dのアニメが、またも映画化するようです。
f:id:dorifuto-naoki:20130725164734j:plain

1995年から18年間に渡り連載され、アニメでも最後まで制作された。
2001年に劇場版の頭文字Dが初めて公開し、その後に実写版も公開されています。

ちなみに、僕がイニDを知ったのは5才頃。初めて好きになった車がハチロクだったのに対して、主人公の車もハチロクだった事に嬉しく思ってた。(今もね)

個人的に、一番好きだったのは劇場版になってたところです。漫画でも映画でも良かったです。
ちなみに実写版はイメージが崩れるほど酷かった。もう見たくない(笑)

新劇場版 頭文字Dは来年(2014)の夏に公開するとの事です。
((グランツーリスモも映画化するようですw