
CALMな時間

Everything is made from a dream

大学へGO

どうも、ナオキです。

今日はある自動車大学の文化祭におじゃましてきました。

朝早くに起きて友人と合流し、電車を乗り継ぎ、目的地へ。

早めに出発したのは、あるメインイベントの為です。
なんとグランツーリスモ5の大会があるとの事で時間に間に合う様に行きました。
(それ目当てだったり(^^;)

大きなスクリーンの横に2つのゲーム器具が用意されていて、その大学の生徒方がトーナメント戦をしていました。

以前、グランツーリスモ5のオンライン大会で戦った事のある人もいて、その人が優勝してました。

他にも、ジムカーナや珍しい車の展示も。
f:id:dorifuto-naoki:20131103115133j:plain

f:id:dorifuto-naoki:20131103115058j:plain

f:id:dorifuto-naoki:20131103114904j:plain

凄いですね。

それではこの辺で。