
CALMな時間

Everything is made from a dream

自分の人生って?

ここのブログは車の記事ばっかりじゃないかー。って訳でたまには話題を替えよう(^^)


生きるって 何だろうね…。自分も変わり者の仲間なのか、時々そう考えるんですね。
平和だから、こういった余計な事まで考えるのかも。

一言で言うと、この頃あんまり面白くない…。っていう気持ち。
なんだそりゃー?って思われるかも知れないけど。

でたでた、そのなんだかなーっていう感じ?
平凡だからかな?

現在、生活面や人間関係に悪化したところはないが、活気がないのかな…。

そうだね、例えば誰かの為に生きたいな。人生はゲームじゃない、リハーサルさえない一度きりの人生じゃん。
どうせなら、人生の長さより深さを求めたいよね(^^)
できれば、密度の濃い生き方をしたい。(そう上手くはいかないのはわかってます)

生きる意味がないと思った時、終わりだからね!


誰か元気を分けてくれ~(><)

f:id:dorifuto-naoki:20131105202902j:plain

僕のブログ記事は毎回、訳のわからない文になってますね。