CALMな時間

綺麗事

紅葉とサイクリング

当たり前だけど、物って大切にするほどそれに応えてくれるかの様に長く壊れないでいてくれるよね。

こんにちはNaokiです。


週末に久し振りのサイクリングに行ってきました。
最後に行ってから2ヶ月は経ってますね。

この日も、サイクリングによく走る山の方まで登って行きました。

f:id:dorifuto-naoki:20131117141651j:plain

立派な紅葉です。
せっかくなので、一枚撮ってみました。

走った道は峠の様な細い道になっており、歩道(自転車道路)と車道に分かれています。小中学生の時はよく友人達とサイクリングをしていたな…。(レースみたいになってたけど)

季節限定の紅葉のトンネルをくぐりながら自転車を走らせていると、去年を思い出しました。

そういえば、ちょうど一年前もこうやって一人で紅葉を見ながらサイクリングをしてたっけ。やっぱり一人は寂しい…。
誘っても誰も行きたがらないんです。(家で休日を過ごしたいだそうです…。)
せめて来年は誰かと見たいよ(><)


毎年やって来る秋は綺麗な紅葉を見せてくれますね。またサイクリングに来ようと思います。

次回の記事はGRAN TURISMO6の情報にしようかな。

それではまた。