
CALMな時間

Everything is made from a dream

早い!

学校で先生に「GT6をする為、部活しないで帰ります」と言いたいNaokiです。

流石に言えないでしょう。しかも、先月に自分が部長になったため、さらに忙しくなりそう…。



ところで、GT6(グランツーリスモ6)を買ってから1週間が経ちました。

現在の進行状況は、Sクラス。ライセンスはオールゴールドでクリアしました。
まさかの1週間でエンディングを見るなんてね。

早い人では大体もうSクラスだと思います。

おまけにサイドメニュー的なグッド ウッドや月面探査、シーズナルイベントやコーヒーブレイク等もオールゴールドでクリア。
あとは、飛ばしたいくつかのレースイベントをクリアするだけです。

早すぎた気がする…。


ちなみに、Sライセンスをゴールドでクリアしたときのリワードカーよりも、グッド ウッドをゴールドでクリアしたときのリワードカーの方が売値が高く付きます。

購入した車はドリフト車として使用する車がほとんどです。
レース費用よりも、ドリフト車のチューニング費用の方にかかっている。ちなみに1億ぐらい…。

買った車で一番高額なのがGTカーですね。一台だけで1億近くしました。

スマホでマイホームが見れるサービス等がまたできたら画像をアップします。


それではこの辺で。