
CALMな時間

Everything is made from a dream

今年もありがとう

こんにちは、Naokiです。

今年もあっという間に過ぎていったように思いました。

自分にとって今年は去年よりも、とにかく 苦難…というか、ショックの多かった年だったと思います。

自分でも、え?ってなるぐらいに様々な不幸が押し寄せてきた様な感じかな。
大げさかも知れないけど。


二度と戻らない時間を何でもっと大事に使わなかったんだろう…って。


でも友達や、ブログ、その他ネット内の人々と会話をしていた時が一番の楽しみでした。

うごメモはてなでは最後までコメントを貰い、ブログでも少数ながら、引き続き絡んでくれた方もいました。

新しい発見があったり、学び、元気を貰いました。


うごメモの時もそうでしたが、コメント&☆が何よりです。


部活から疲れて帰ってきた時でも、コメントや☆が来てると喜びましたね。本当に。

どちらか片方だけでも嬉しいのに。


車だったり、大したことの無い自分の文章に意見したり、
画像についてコメントされた時がモチベーションに繋がりました。

ありがとうございます。


f:id:dorifuto-naoki:20131224211540j:plain


いつも道理 伝わり辛い文章ですが、お付き合いありがとうございました。


http://www.youtube.com/watch?v=8q-v_Xwijrg&feature=youtube_gdata_player
YouTubeより


今年もありがとうございました。

(来年も出来たら宜しく)