
CALMな時間

Everything is made from a dream

こんにちワンタン麺。

友達との待ち合わせに行ったとき、挨拶代わりに「ハリーポッターと賢者の石焼きビビンバ。」と言ったらスルーされたNaoです。(何で言ったんだろう)

とっても久しぶりの更新ですね…。ここでは1ヶ月以上も更新していなかったな。
テストがあったり、大学へ向けてのいろいろあったりでして。


さて、今日は待ち合わせをした友人と一緒にある人達のトークショーを観に行きました(^^

それはSUPER GTやD1GPで活躍中の織戸 学 選手とD1GP初代から参戦している上野 高広 選手、サプライズゲストでCARGUY代表の木村 武史さんのトークショー。

f:id:dorifuto-naoki:20140622195818j:plain

ニード フォー スピードの映画公開記念のイベントです。なので主にスーパーカーの話題でした。(レースの話もちらほら)

f:id:dorifuto-naoki:20140622204521j:plain

幼い頃からD1等でレーサーの二人を知っていたので、生で見れた事がすんごい嬉しい。レース界では超有名人レーサーだからね☆

グランツーリスモ6に織戸さんが乗っていたマシンが出てこないかなー。(ふと、そう思った。

f:id:dorifuto-naoki:20140622200958j:plain

トークショーが終わり、織戸さんが普通に歩いていたので「写真、一緒にいいですか?」って聞いたら「いいよ!」と言ってもらい、並んで写真を撮ってもらえました(^▽^)

※心配なので、写真は載せません。

こういったイベントや映画等で車が好きになってくれる人が増えるといいね。

車が好きな人がいる限り、車に限界は無い!←ちょっとだけ懐かしいセリフでしょ?(笑)


そう言えば、ちょうど今ニュルブルクリンク24時間耐久レースが行われているじゃん。ル・マンは惜しかったけど、日本車ガンバレー(^^)/~

読んで頂き有難う御座いましたこ焼き。