CALMな時間

綺麗事

復帰&誕生日

こんにちは!
今日で自動車免許が取得できる歳になりましたNAOです。

さて、久し振りにこのブログへ帰って来ました。(受験があってね)

その間

f:id:dorifuto-naoki:20141215091059j:plain
未確認飛行物体を見たり

f:id:dorifuto-naoki:20141215092044j:plain
紅葉を見に行ったり

f:id:dorifuto-naoki:20141203150144j:plain
タイムスリップしたような所に行ったり等々。(休日ぐらいしか時間がなかったけど)

詳しくは、はてなハイクを見てやってくださいな。

http://h.hatena.ne.jp/touch/dorifuto-naoki/?via=201007

今日は、いろんな友人の家やお店に行ったりしてました。自転車ショップでパーツを見たり、モールや寿司屋等々…充実した1日でした。ちょうど学校休みの日だったし。

f:id:dorifuto-naoki:20141215210259j:plain

ネット等で祝いの言葉をくれた方々ありがとうございました(´ω`

またここでのブログも更新していくので宜しくお願いします。(まず見ている人いるのか?)


短い文ですがそろそろ…。寒いので体調管理には気お付けよう。
それではっ、読んでくれてありがとうございましタウンアウトレット。