CALMな時間

Everything is made from a dream

こんにちワックス。

小さい頃から「将来はどんな車に乗りたい?」と質問されるたび、まだ分からないと答えるNaoです。

f:id:dorifuto-naoki:20150103111238j:plain


これは幼い頃からずっと考えてるけど、なかなか決まらない事…。同じ車好きの友人達も口を揃えて決まっていないと言う。


記憶に残っている限りでは、最初4才頃の時にAE86に乗りたいって思ってた。今でも乗りたい車だけど、いろんな車を詳しく知っているとやはり迷う。

実用性のある車も良いけど、楽しく走れるスポーツカーで、格好良いのに乗りたいね。それに燃費とかも考えねば。


グランツーリスモフォルツァ等のレースゲームの世界なら、何百台も車を保有できるけどね(笑)



古いけど、少しでも車に興味を持てそうな動画を。

Forza4↓
http://www.youtube.com/watch?v=aUupQnimOS4&feature=youtube_gdata_player

GranTurismo5↓
http://www.youtube.com/watch?v=3LTaiyjNuw4&feature=youtube_gdata_player
(実はグランツーリスモ シリーズのゲームを続けて、13年が経つ)


今年は、あのマクラーレン&ホンダがF1に復活したり、モータースポーツも楽しくなると良いね。

今年中にまた、車を主とした小説を投稿しようと思ってます。今度はレース系(・ω・

前作↓
http://dorifuto-naoki.hatenablog.com/entry/2014/04/19/234416
こんなのよりも、もっと良い話が作れそう。



君はどんな車に乗ってみたい?



はてなハイクやってます↓
http://h.hatena.ne.jp/touch/dorifuto-naoki/?via=201007