CALMな時間

綺麗事

久し振りの絵等

こんにちワトソン。Naoです。

いつも読んでくれている方や、☆を付けてくれている方々、ありがとうございます(^^


さて、今日は何の話をしようかな。(考えてないんかい)


そうだ。久し振りに絵を描いてみました。


f:id:dorifuto-naoki:20150118203254j:plain

(上、家の車の中から一台。左、羽馬F430。右、ハコスカ。)

なんだこりゃ、ハンバーガーか?と思った人もいるかな。(え?)


絵なんてうごくメモ帳で描いた時以来かも…。

ちなみに、当時はこんな感じ↓

f:id:dorifuto-naoki:20150118204141j:plain

(アイルトン セナ)

懐かしい絵(笑


そうそう。
最近、他の更新してなかったブログを、いくつか削除しました。古い自動車情報だったりしたし、自分か乗ったことも無い車を語るのも変かなーと思って。


今月は時間があまり無いので、来月辺りから またブログ更新していきます。卒業式の事とか載せるかも。


それでは、読んでくれてありがとうございましたー。




はてなハイクやってます↓
http://h.hatena.ne.jp/touch/dorifuto-naoki/?via=201007