
CALMな時間

Everything is made from a dream

世間話などなど

思い、言葉

やぁ、こんにちワンタッチ。

昨日、はてなハイクにらくがきを投稿したNaoです。ご無沙汰してました。

f:id:dorifuto-naoki:20150130211352j:plain

猫 (笑


話変わりますが…

東京に雪が降りましたね。公道でドリフトしないように気お付けよう。


気が付けば、卒業まで残り少し…。制服に袖を通すのも後わずか。

さて、今日は放課後に 友人や先生と世間話をしてました。
具体的には書かないけど、今 話題のニュースや日本の政治とかについて等。(話が固いぜ)

こうしたら あの事件は解決できるだろうとか、こうしたら日本の景気はよくなるとか。真面目な意見が飛び交って、深く考えさせられた気がする。


他にも先生はいろんな事を教えたくれたし、為になった。

得る知識に無駄はないと思う。



個々の意見は 例え否定的でも、大事に受けとめないとね。



それと、どうでもいい話かも知れないけど、無事に受験合格できました(^^

(皆は車系だと勘違いしてきたけど、医療系。)


大した話じゃ無かったけど、読んで頂き ありがとうございましターミナル。


はてなハイクやってます↓
http://h.hatena.ne.jp/touch/dorifuto-naoki/?via=201007