CALMな時間

Everything is made from a dream

空港や海まで

こんにちは(・v・

羽田空港までサイクリングに行ってきたNaoです。
前に山登りの日記を投稿したけど、今回は海。

午前中に出発したのに、昼にレストラン等で時間を使ったので、空港に着いたのは夕方だった。


あと、アクシデントがあってね…。一緒に行った友人の自転車がパンクして時間がロス。(この友人が羽田空港に行きたいとの言い出しっぺ)

f:id:dorifuto-naoki:20150210232655j:plain

空港近くで『平和』と書いてある鳥居がお出迎え。

f:id:dorifuto-naoki:20150210232850j:plain

寒い時期に海か…。

f:id:dorifuto-naoki:20150210233018j:plain

ホタテ貝だ。(違ーう!)

f:id:dorifuto-naoki:20150210233155j:plain

こんな時間に着いたから、中までは行きませんでした。

で…、帰りにまた悲劇。さっき交換したばかりの友人の自転車のタイヤがまたバースト…。ツイてないな。

f:id:dorifuto-naoki:20150210233743j:plain

また近くの自転車屋で応急処置したら、とっくに日が沈んで 真っ暗け。


まず自転車で行くとこじゃ無かったね(笑

学校が休みの日だったから 息抜きと思ってたけど、逆に辛かった。


それではまた。読んで頂き、ありがとうございました。