読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

CALMな時間

Everything is made from a dream

永遠の少年

思い、言葉

こんにちは。
友達とモールに出掛けて、ついつい服を何着も買ってしまったNaoです。

しばらく更新していませんでしたが、その間にもブログを覗きに来てくれた人達にありがとうございます(^^



さて、先日の話になるけど 卒業式がありました。長かったはずなのに あっという間に卒業…。

早足で過ぎていく時間に休憩してもらいたいね。


f:id:dorifuto-naoki:20150308003233j:plain


式では、卒業証書以外にも皆勤賞やいろんな賞をもらえました。こうして無事に卒業できるのも、親や周りの人に支えて貰えたからだね。感謝しなきゃな。


たったの2、3時間が長く感じた中、海外修学旅行とか体育祭や文化祭を思い出しました。

どんな時も、無駄な時間は無かった。思い出は永遠に。


そして先生方達の話を聞いたり校歌を歌ったりして、拍手が響き渡る式場を後にした。


f:id:dorifuto-naoki:20150308003328j:plain

それから、お世話になった先生方に御礼を渡し、皆と話をしているうちに時間は早々と過ぎていった。

やっと現れたのはこの時だったかな。切ないという様な思いが。


毎日会っていた人達は、もう中々会わないだろう。
毎日通っていた場所には、もう滅多に来ないだろう。
(当たり前と思われるかも知れないが。)


入学して来る時の自分。あの時の少年は、未来を楽しみに過ごしていた。これからもまた進学先で入学式がある。



卒業式は終わりと言うより、始まりとして未来に期待したい。
今までの方が良かったと思わないように。


そんな少年の心を持ち続けたいと思いながら、またひとつ 大人に近づいたと感じました。(まだまだ大人じゃ無いけどね(笑)

以上。


http://www.youtube.com/watch?v=-_sup0CBh3w&feature=youtube_gdata_player
♪どんなときも


読んで頂き、ありがとうございました。



はてなハイクやってます↓
http://h.hatena.ne.jp/touch/dorifuto-naoki/?via=201007