
CALMな時間

Everything is made from a dream

映画とイベント

日記

やぁ、こんにちワープ。

(昨日)久し振りに貴重な休日をGETできたNaoです(^^
いつもたくさんの☆をありがとう。みんなやさしいね。


さて、昨日はワイルドスピード スカイミッションを観に行ってきた。シリーズ 今回で7作目。


f:id:dorifuto-naoki:20150506171057j:plain


回を重ねるごとにワイルドになっていく映画。特に今回の戦闘シーンは激しかった。(ワイルドだぜぇ)

シリーズ最初の頃と見比べると、カーレースというより戦闘がメインになりかけている様な気もするが、それでも面白く観れる。本当に好きな映画だ。


ただ、知っている方も多いと思うけど、ポール ウォーカーさんが残念…。
撮影は弟がブライアン役をして、CG等で本人に似せたらしい。

後半、特にラストシーンはホントにうるっときた。泣いた方もいるのでは?



また映画を見終わった後は、CAR GUYのトークショーがあるとのことで行ってみました。織戸さんが来ると聞いたので。。。


f:id:dorifuto-naoki:20150506172112j:plain


そういや、去年も織戸さんのトークショーをブログに書いたね↓
http://dorifuto-naoki.hatenablog.com/entry/2014/06/22/204528



ワイルドスピードや車の話。レーサーのトークは面白いね。GTもD1も応援してます。

で…、目の前で奇跡が起きました。
最後に景品が貰えるジャンケン大会があり、一人しか貰えない景品と、さらに他の景品も、一緒に来ていた親が手に入れました。


f:id:dorifuto-naoki:20150506173123j:plain


………(゜―゜


そしてそして、映画に登場している車達が展示されていました。


f:id:dorifuto-naoki:20150506173552j:plain


すーぷら。


f:id:dorifuto-naoki:20150506173700j:plain


まくらーれん。


f:id:dorifuto-naoki:20150506173738j:plain


ぜぃてぃーあーる。


ほかにもフェラーリ458等が展示されていた。

ワイルドスピードは車好きじゃなくても楽しめる映画。1作目から何度も観たくなる。


きっと最後のシーンでドミニクが言っていたセリフはブライアンだけでなく、ポール ウォーカーさんへの言葉でもあるような気がしました。


それでは また。
読んで頂き ありがとうございました。



はてなハイクやってます↓
http://h.hatena.ne.jp/touch/dorifuto-naoki/?via=201007