CALMな時間

綺麗事

最近のメモリー

やっ、こんにち母の日。

今日が母の日なのに、昨日ケーキを渡しちゃったNaoです。
CALMな時間へようこそ(^^


今日は はてなハイクの方で投稿した写真達をここに載せようと思います。(※お借りした写真は載せません)


f:id:dorifuto-naoki:20150510120749j:plain

瓶のコカ・コーラ


f:id:dorifuto-naoki:20150510120944j:plain

雲混じりの月。


f:id:dorifuto-naoki:20150510121107j:plain

なるほど、家の車の一台はアルファードだよ。


f:id:dorifuto-naoki:20150510121414j:plain

庭のベンツ…じゃなくて、ベンチ。


f:id:dorifuto-naoki:20150510123636j:plain

旅先で撮れた桜。


f:id:dorifuto-naoki:20150510121719j:plain

こんなの撮ったかな?


f:id:dorifuto-naoki:20150510121921j:plain

とても美味しかったチョコレート。


まだまだあるけど、こんな感じ。

今日は文じゃ無かったけど、見て頂きありがとうございました。


いつもたくさんの☆をありがとうございます。あまり☆を付けに回れてませんが、また覗きに訪れてもらえればと思います。
それではっ。


はてなハイクやってます↓
http://h.hatena.ne.jp/touch/dorifuto-naoki/?via=201007