CALMな時間

Everything is made from a dream

気分転換

やぁ、久し振り。Naoです。


いつの間にか 今年も折り返しの6月に入り、暑い日が続くようになりましたね。


f:id:dorifuto-naoki:20150607111927j:plain


さて今日は早朝に時間を作り、サイクリングに行ってきました。
いろいろと溜めないようにしないとね。

今回は少し時間をかけて山まで行き、緑広がる自然の中でアップダウンの激しい道に挑んでました。


険しい道を走っていて思ったのは、下っている時は楽と感じ、上っている時は辛いと感じる。
言い換えると、辛い時こそ上へ向かっている。

当たり前なこの感覚はいつもの日常でも同じだなと思いました。


辛い時に頑張れれば、楽しめる時により楽しくなれると考えてみるのが、やはり辛い世の中で楽しむ方法の一つなんだろうと。


それにサイクリングなら、上っている時に足を鍛えられるというように、辛い時も何かを得られると考えるのもある。


そんな事を思いながら、良い気分転換になりました。

また暫く投稿出来ないかも知れないので、よかったら過去の記事等もどうぞ。


それではまた。
短めでしたが、読んで頂き ありがとうございました。



はてなハイクやってます↓
http://h.hatena.ne.jp/touch/dorifuto-naoki/?via=201007