CALMな時間

綺麗事

Time

やぁ、こんにち和。今日はターナバーターですね。


七夕といえば、織姫と彦星は 星の寿命で換算すると 3秒に1度は会っている計算になるらしい。ホントはずっと一緒にいることになるね。

そう、気づけばもう7月…。凄まじい速度で過ぎて行く時間に休憩してほしい。(無理だけど(^^;)


f:id:dorifuto-naoki:20150707213753j:plain
7月7日7時7分。。。


最近は これからの暑い夏に向けて 何度か学校帰り等に服を買いに行きました。

他にもいろいろと買いたいけど、時間が…。進学してから遊べた日なんてあまり無く、テストのマシンガンが続く毎日。


なんとか筋トレの時間が作れる程度。やはり何をするにも時間が必要だ。


f:id:dorifuto-naoki:20150707195558j:plain


「何かをするには、何かを犠牲にしないといけない」という言葉があるなら、犠牲になる何かは自分にとって 時間だと思ってる。


全然投稿できて無かったので、また頑張って時間を作ります。

次は小説でも投稿しようかな。


単なる短い日記になってしまいましたが、読んで頂き ありがとうございまし七夕。

それではっ。



はてなハイクやってます↓
http://h.hatena.ne.jp/touch/dorifuto-naoki/?via=201007