CALMな時間

綺麗事

晩夏と秋の声

おはこんばんにちは。

早くも9月がやって来ましたね。


夏休み中は全国に飛んでいった高校の時までの友人達が帰ってきたので、一緒にスポーツ等をして楽しみました。

ただ、あまり多い日では無かったので、もっと遊んでおけば良かったかな…。ま、いっか。


友人関係は時々連絡を取るだけで長続きするものだ。幼稚園だけ同じだった友人とも、今も会っている。


f:id:dorifuto-naoki:20150906120630j:plain


さて、最近は季節の変わり目でもあって、寒暖差が激しい。
蝉時雨も次第に止み、長いようであっという間に感じた夏も、そろそろ秋に移り変わる様。


そういや、秋になると鈴虫等の虫の声が聞こえてくるよね。あの声は気温によってテンポが変わるので、どう変化するのか観察するのも秋を楽しめる要素の1つかも知れないよ。


秋は好きな季節でもあって、また色々と楽しめたらなと思います。良いこと起これっ!


Thank you for reading.



はてなハイク
http://h.hatena.ne.jp/touch/dorifuto-naoki/?via=201007

はてなフォト
http://f.hatena.ne.jp/dorifuto-naoki/?via=201007