CALMな時間

Everything is made from a dream

旅行と雪と星

   今年もスキー場へ行くか。そんな事を考えながら、早3月へ突入してしまった。


 こんにちは。ご無沙汰してます🙂


 先週の事。このまま、次にスキーへ行けるのが数ヶ月後になるのは待ってられない…。ということで、スキーへ行きたいと言う同じ学校の友達を数人 車に乗せて雪のある地へ向かった。


 高速を走ること数時間。景色は山々に囲まれた田舎町が多く見れるところまで来た。ちなみに俺はこっちの方が好きだ。



 週末によく友人と日帰りでドライブ旅行をするが、流石にここまで遠い所へは来ない。


 高速を降りて峠道を走る頃には、辺り一面雪だった。


f:id:dorifuto-naoki:20160324141036j:plain


 そんな雪、ユキ、YUKI!な地で3日程過ごしけり。


 夜に見た星は、いつまで見ていても飽きなかった。明かりが少ない地でしか見られないね。

 何度も流れ星が見れました。

 f:id:dorifuto-naoki:20160318023652j:plain

 上手く写らないね…。


 それに雪を眺めながらの温泉もまた格別だった😌



 そんな雪も、帰る時にはかなり溶けていた。というより無い…。


 f:id:dorifuto-naoki:20160322190025j:plain



 いろいろあったけど、十分楽しめて良い思い出作りになりました。


f:id:dorifuto-naoki:20160322174143j:plain


 あ!スキーに行ってない!


Thank you for reading.




 はてなフォト↓