
CALMな時間

Everything is made from a dream

久々日記


 こんにちワンタン麺、お久しぶりです。


 今年も暑い季節がやって来ましたね。


 ルーズな更新ペースですが、ここでブログを始めてから3年が経ちました。


 もともと はてなでは、うごくメモ帳でしか活動しておらず、ブログはその続きとして始めましたが、3年も続くとは思ってませんでした。


 唯一、個人的な出来事を載せているブログなので 日記みたいなものですけど。


 何処かへ行ったとか、車や謎のギャグばっかですが、読んでくれた人達にありがとう🙂


 世の中不安な事だらけですが、不安な時にはこのヘンテコなブログでも思い出して笑ってください。((笑えないか😑



f:id:dorifuto-naoki:20160123120619j:plain


 これからも時々更新するので、また良かったら寄ってってくださいな🚘


 

Thank you for reading.




 はてなフォト↓


 梅干し食べてスッパイダーマン。