CALMな時間

Everything is made from a dream

ランドのディズニー

 マセラッティ!


 いつの間にかターナバーターも過ぎ、今年も夏がやって来ました。(今更かい


 またご無沙汰してましたが、これから更新ペースを良くしていこうと思ってマスタング


 んで今日は最近に行ったディズニーランドの話でも。

 今年に入って2回めのディズニーですが、前回行った時の写真はスマホがお馬鹿になってしまった為、アップロードができなかった。(その後機種変更をしました。)


 毎度の事だが入る前から行列で、この日は日差しが強く、バーベキューになりそうだった。


 で、入り口を通過した瞬間に驚いたのは、なんとミッキーが単身で歩いとる!


 f:id:dorifuto-naoki:20160725234733j:plain


 とてつもないテンションでスキップしながら通り過ぎて行った。

 暑さなんて俺には効かねえ!と男気の長袖とは流石ミッキー?


 一番最初に乗ったアトラクションは、安定のカリブの海賊。毎回必ずと言って良いほど、最初に乗りますね。

 おのれジャック スパァロオォォォ!!アルファロメオォォォ!!


 

 その後はサンダービックやマウンテンスプラッシュなどを乗りましたが、 なりより並んだのがランチを買う時。


 アトラクションに乗る前に、ファストパスだっけ?あのズルいやつ。この日、2回も使えたんだけど、ランチを買う時にもあのズルい券が使えたらなと思ったw


 で、ランチの後はド派手なショーが観れました。

 ランドのディズニーでは今、夏祭りのショーをやってる。


 f:id:dorifuto-naoki:20160718143502j:plain


 城のデレラをバックにこれでもかと水でお客を攻撃するという恐ろしい写真が撮れました。

 水かかりまくりでした??


 うん。


 最後、めちゃ×2お土産を買って帰りました。


f:id:dorifuto-naoki:20160725234325j:plain 


 次はC!


 一つ残念なのが、ディズニーランドにあるグランドサーキット・レースウェイ。新アトラクションを作る為に2017年に廃止になるらしい…。


 

 Thank you for reading.




 はてなフォト↓