CALMな時間

Everything is made from a dream

10代最後の夏

 今日和。サーキットの伊能忠敬です。


 10代最後の夏、全国色んな所に行きました。(主に車で?)


 f:id:dorifuto-naoki:20160812143811j:plain


 京都へ行ったり、東北を回ったり、ディズニー行ったり、ゴジラを観たりw、いつも以上に筋トレしたり、1年ぶりにグランツーリスモの大会に参戦したり、なかなか充実できたんじゃないかな?


 でもあっという間だね。ホントに時間が流れるのが早い。


 f:id:dorifuto-naoki:20160812144746j:plain

 

 日焼けの様に記憶に焼き付いた思い出も、いつかは忘れる時が来るのかもね。

 

 少しずつでもこのブログに書き残せていけらたと思う。


 


 あと遠くに住んでる友達に会いに行ったり、来てくれたりもした。


f:id:dorifuto-naoki:20160821171824j:plain


 ↑ハチロクの写メを撮っているところを撮られた。後ろにあるのは別の友達の車。




 2週間連続でグランツーリスモの大会に参戦したので次はそれについて書こうと思ってます。

 2週連続ジブリじゃ無い!!


 f:id:dorifuto-naoki:20160812223249j:plain


 

Thank you for reading.




 はてなフォト↓





広告を非表示にする