
CALMな時間

Everything is made from a dream

理想像


 ほとんどの人は憧れの人物がいたり、こんな人になりたいと一度は思う。少なくとも。



 俺の場合は誰かを尊敬、崇拝はしないけど、こんな感じになりたいと思う人ならいる。



 だいぶ前のこと。ある映画の中で、ある俳優の演技を観た時だ。俺もこれぐらいの筋肉が欲しいと思い、筋トレを始めた。

 勿論、空手やボクシングなども経験した。


 俳優が誰なのかは、また好きな映画の話をする時に明かそうと思う。


 いくつか前の記事で筋トレの事を書いたが、結構こだわってスケジュールを立てている。


 ジムに行くより、自宅でできるように器具もそれなりに揃えた。…つもり。



 プロテインを摂取し、たくさん食べるように食生活も変えてきた。(サプリメントに頼り過ぎるのはお勧めしません)


 f:id:dorifuto-naoki:20160803121249j:plain

 

 これらのおかげか、一年で10kg増やす事に成功した。もちろん脂肪は付けずに。(そもそもあまり付かない…)


 で、話がズレズレだったけど、それぞれ皆好みは千差万別だからね。楽器を上手く弾きたいとか、スポーツが得意になりたいとかがあると思う。


 オリンピックに出ていたあの選手の様になりたい等、探せばいくらでもある。


 自分はこうでありたいと思うだけでも大きな事だと思うよ🙂



 でも、楽しむって事がなりよりかもね。いろいろ試して、これは楽しいな!っていうものを1つでも多く見つけると違ったモノが見えてくるはず。






 前回のクイズの答えは②でした。

 

 =NAOクイズ2=

 世界で初めて電気自動車が誕生したのはいつ?

 ①1835年  ②1902年  ➂1986年


 答えは…

 CMの後…じゃなくて次回!


 Thank you for reading.



 はてなフォト↓