CALMな時間

綺麗事

息抜きに

 レクサス!こんにちは。


 いつも読みに来てくれる方々、ありがとうございます。



 長くこのブログを読んで下さる方々は、何日によく投稿するのかを薄々気づいているかと思います。


 実は、はてなに登録したのは5年くらい前で、当時高校生だったかな。


 今は無いんだけど、動くメモ帳っていうDSiのゲームをやってて、そのネットを管理していたのがはてなだった。

 このブログはその延長として始めた訳です。


 最初は何人かいましたが、今となっては うごメモで関わってくれた人達もブログから去ってしまったことが残念です。



 で、そのゲームで100の質問とかをやって投稿した覚えがあり、久々にこのブログでもやってみようかと思います。


 ホント、息抜きみたいな感じで、軽〜く答えてマスタング



 ネタはここから適当に選びました↓

http://100mon.jp/category/si

 


1. 好きな色は?


 黒、白、青。



2. 好きな食べ物?


 タンパク質の多いものかな。まぁ、美味しければ何でも。


3. 好きな匂いは?


 爽やか系。

 


4. 好きなアイスの味は? 


 特定のフレーバーは無いよ。

 


5. 好きな食べ物は?


 何回好きな食べ物を聞くつもりだ?



6. 逆に嫌いな食べ物は? 


 …全部じゃないけど、野菜。野菜ジュースは好きなんだけどね。



7. 好きな動物は?


 特別好きな動物はいない。

 


8. 苦手な動物は?


 平等に好きでいたい。


 

9. 好きなおにぎりの具は?


 すじこ、鮭。



10. 朝ご飯は米派?パン派?


 日によって変える。



11. ケータイ何色?


 スマホはシルバー。手帳タイプのカバーがカーボン色のフェラーリ製。



12. 好きな数字は?


 70



13. 好きなアプリは?


 特別好きなのは無い。


 

14. よく使うアプリは?


 LINEとかTwitterかな。



15. 小さい頃の夢は?


 レーシングドライバー。消防車。



16. 今の夢は?


 医療の現場で働き、密度の濃い幸せを掴むことだね。


 

17. 恋愛ドラマ、コミカルなドラマ、どっちが好き?


 コミカル。



18. 友達多い?


 どれくらいから多いと言えるんだろう。



19. 座右の銘は?


 往く道は精進にして、忍びて終わり悔い無し。



20. なりたい顔の芸能人は?


 今のままで十分だ。



21. 彼氏、または彼女にしたい芸能人は?


 芸能人は嫌だな。



22. 面食い?


 いや。



23. 何フェチ?


 フェチってなんだ?



24. 苦手なスポーツは?


 将棋ボール。



25. 得意なスポーツは?


 全て。

 俺がオリンピックに出たら、メダルでオセロができる。



26. 遊園地に行ったら1番最初に乗るものand最後に乗るものは?


 乗りたいと思ったものに乗る。遊園地による。



27. 怖い映画、話とか平気?


 平気。

 


28. チャームポイントは?


 さあ。



29. コンプレックスは?


 Tレックス



30. 寝る体勢は?


 日によって変わる。基本は仰向け。



31. 彼氏、彼女にする条件は?


 不潔でさえなければ、特に。



32. 理想の告白は?


 直接。



33. 恋愛は奥手?


 わからん。



34. あ、性別は?


 漢。



35. 好きなキャラクターは?


 あかべぇ(赤べこ)



36. 朝弱い?


 いや。早く寝れば問題ないだろう。



37. 目覚まし何個?


 1つ。



38. 武勇伝は?


 たくさんある。



39. 告白回数は?


 0。



40. 告白された回数は?


 3回。



41. ファッションで1番どこに気合入れる?


 夏ならシャツ。冬なら上着かな。



42. はじめに洗う体の部位は?


 左右どちらかの前腕か上腕。



43. カラオケ十八番は?


 ミスチルとかスピッツ



44. オタクですか?


 残念ながら、 人は皆何かしらのオタクらしい…。



45. 何の?


 車かも知れないけど、特定の車しか好きじゃないんだ。興味の無い車の方が多いから曖昧だね。



46. 好きな男性アイドルは?


 いない。けどアイドルというジャンルなのか不明だけど、アイルトン セナ。



47. 好きな女性アイドルは?


 いない。



48. 何歳で結婚したい?


 するとしたら若い内がいい。



49. 理想の子供の数は?


 もちろん、誰しも家族はほしいだろう。それは、家族には1人か2人の子供がいるべきだということではない。

 俺もいつかは子供を持ちたいし、健康に育ってほしい。それが重要なんだと思う。



50. それは男の子?女の子?


 どちらでも。



51. 生まれ変わったら男?女?どっちになりたい?


 どちらも大変だからな。多分。 

 


52. 苦手な音は?


 んー…。戦闘機のミサイルアラートとか(笑)



53. サプライズとか好き?


 YES



54. 自分はする?


 友達の誕生日とかたまにする。



55. 黒歴史ある?


 無い人なんて、中々いないだろう。



56. 捨てられない物は?


 いろいろある。でも、人生経験がある程、厚い辞書と同じで探すのが大変になるよね。いつかは捨てないといけない物が、たくさん出てくるかも。



57. 漫画好き?


 あまり読まないけど、嫌いじゃない。



58. それは何の?


 頭文字Dなら持っている。



59. アニメ好き?


 ほんのたまにしか観ないな。でもタイトルならいろいろ知ってる。

 ジブリは好きだね。



60. それは何の?


 何気ない日常系の話が好きかな。あたしンちとか。

 誰かオススメを教えてほしい。



61. 好きな音楽は?


 ミスチルスピッツグランツーリスモに収録されている曲など。



62. 足のサイズは?


 27だったと。



63. アクセサリーとかつける?


 腕時計はいつも付けている。たまに数珠も腕につけてる時がある。



64. 貰って嬉しいものは?


 貰うもの次第。



65. 部活何に入ってた?または入ってる?


 バレーボール部だった。



66. 好きなマークは?


 トヨタ マークX



67. くしゃみとか可愛い?それともぶっさいく?


 知らない。でも、声は出さない。



68. やめられない癖は?


 以前、カートをやっていたせいか、サーキットに行くと左足ブレーキを使うことがある。(家の車で攻めることは無い)



69. これがないと寝れないとかある?


 無い。



70. 朝の準備時間は?


 学校に行く前にストレッチを15分位。寝る前もする。



71. 好きな漬物は?


 漬物は好きじゃない。



72. 泣き虫?


 泣かせてみろ。黙ってやられるほどヤワじゃねえ。(!?)



73. 何をよく買う?


 プロテイン。サラダチキン。



74. 期間限定とか弱い?


 んー…どうだろ。物による。



75. お風呂上りタオル何枚使う?


 一枚。



76. タオル何日で洗う?


 そりゃ毎日洗うだろう。不衛生なのは嫌いだ。



77. お風呂何分?


 風呂場にストップウォッチを持ち込むとでも?



78. ドライヤー何分?


 2分くらい。



79. ケータイ命?


 無いよりはマシだろう。

 


80. 早口言葉得意?


 この道の先に満ち足りた未知がある。この道の先に満ちた…みち。



81. あなたは可愛い?かっこいい?


 さぁ。どう思う?



82. 彼氏、彼女にするなら可愛い?かっこいい?とくに気にしない?


 気にしない。



83. 好きな芸人さんは?


 特に無し。面白いと思うのはちらほら。

 


84. 最近笑った出来事は?


 いろいろあるなあ。

 


85. 最近怒った出来事は?


 よっぽどじゃなければ怒らないよ。

 


86. 最近泣いた出来事は?


 覚えてない。



87. 最近驚いた出来事は?


 誕生日にイタリアからマセラティの腕時計が贈られて来た。



88. 最近嬉しかった出来事は?


 これから起こることに期待するよ。



89. 夜、真っ暗だと寝れない?


 できれば真っ暗だと眠れやすい。



90. お化け信じる?


 幼い頃に見た覚えがある…が、今は信じていない。



91. サンタは?


 いるね。



92. 漫画、小説、どっちが好き?


 どちらでも。

 


93. 今、どんなカバン使ってる?


 通学は駅まで自転車だから四角いリュックだな。プライベートは斜めがけの小さいのを。



94. 癖毛?直毛?


 直毛だったけど、最近軽くパーマをかけてみた。そのうち直るけどね。

 


95. 初恋はいつ?


 まだ無い。したいとは思うよ。



96. ストレス発散法は?


 スポーツ&トレーニング。ゲーム。



97. 彼氏何人出来たことある?


 俺はそっちじゃねぇ。



98. サッカー、野球、どっち派?


タケノコの里派。



99. 好きな言葉は?


 周到な準備が勝利を招く。



100. 最後に一言!


 軽く息抜きになりました。



 うん。




   Thank you for reading.



 今回はクイズ無しです。

 
 
 
 はてなフォト↓