CALMな時間

綺麗事

ネタと考え事

こんばんは!ご機嫌麗しゅう?

見た目は多分大人、心は少年。

NAOです。

 

最近色々とあって充実しているものの、何かと思う事ありまして。

なんとなくスマホのメモに書いたり今思い付いた事とか箇条書きで書いていきます。

ほんとくだらないから、あんまり気にしないでー

 

 

以前、一緒にやってたメンバーでラジオ風チャンネル復活させたい。

 

心は寝たいと思いながら、身体は元気なのでせっかくの休みに友達誘ってスポーツとかバリバリしてしまう。

 

授業中、集中できない時は夕飯は何作ろうかとか、くだらないギャグを考え始めたり。

周りの席の人がお絵描きしりとり始めると、さりげなく参加。

 

キングダムハーツやりたいけど買ってない。

 

俺様は茶道の才能もあったのかー。

 

賢いと思われたいであろう自意識が丸出しの文章を見ると、四の五の言わずにジョークでも書けと言いたくなる。

 

せっかく遠くまで行っても写真撮らないのと、撮ってくれる人がいない。そんな休日の一人旅多いから一眼レフでも買おうかな。

 

オフ会行きたい。

 

こちらウインナーとコーヒーのセット、ウインナーコーヒーになります。

特別にタコさんウインナーにしましたw

 

「私はこれだけしたんだから、あなたもできて当然」と無茶を求める人って、ストーカーの思考に似ていて気持ち悪い。

 

Maserati。イタリア語の発音はマゼェラァーティ。まァぜぇraaaaッッッていぃ!!

 

ツイッターのフォロワーがほとんど外国人という不思議。俺はライバルかチームメイトしかフォローしないよ

 

どんなに外で色んな人と接しても、帰れば「お帰り」と言ってくれる人もいない。

結局寂しさ

 

病院からは正社員にしてもらえたからいいものの、こんなに給料貰っていいのか?学生なのに。

 

チームと契約して、俺の代わりにレーシングドライバーになってよ。

セリフがそこしかわからない

 

吐露秘狩古鬱←トロピカルフルーツ

 

大勢の前で話すとき、実は毎回スッゴイ緊張してる。

 

届かない言葉に意味があるのか?

 

時間が無いなんて言い訳はしない。

1日に与えられた時間は、どんな人も24時間だから。

もっと夜が長ければ良いのにとは思うけど。

 

はてなブログ続けようかどうか。

 

 

…ねみいぜ!

 

以上。