CALMな時間

綺麗事

簡単記録

今日は文というより一言日記的なのを書いていくよ。

 

 

Twitterとか別の所で昔からよくプライベートについて質問来るけど、このブログ見つかったらガッカリするだろうな。平凡で

見つからないと思うけど

 

・夜中もつい起きててしまう

 

・親がしばらく遠くへ行ってしまわれたので、また実家も面倒見なきゃいけなくなった

なんてこったい。

 

・どれか一台買い替えようかな…車

車多いと税金かかるのが難点

 

疲労と眠気がピークの時の俺↓

f:id:dorifuto-naoki:20190225143130j:image

あ〜〜〜〜

 

・これだけいろんな仕事しているのに、自由な時間多過ぎ

 

リズム天国ってこんなシュールだったっけ?

 

・今まで蔵の扉が木製でガタガタしていたのでシャッターに改造した

f:id:dorifuto-naoki:20190225144418j:image

監視カメラも付けたい

 

・今日の夕飯

サーモン

牛ミニステーキ

チキングリル

ピザ

ライス

クラムチャウダー

野菜スムージー

なんとなく食べたいものだけ合わせたらこうなった。多い…

 

・美容院の予約しようとしたら休みじゃないかい

 

・友達「霊が出るって噂の旅館に泊まって来たらさ…付いて来たんだよ…」

俺「…女将が?」

 

・明日はパスタだ。絶対にッ

 

・先週Amazonで買ったもの

防弾チョッキ

ダイソンの掃除機

1人掛けソファ

車でスマホの充電ができるやつ

調理器具

…買いすぎ

 

・読んでない本と漫画と開けてないゲームソフトで棚がいっぱいになった。少しずつ進めよう

 

・最近、御朱印集めしてないな

 

・普段はおっとり静かに過ごしてます

 

・空港ってりんごの自販機をよく見かけない?

f:id:dorifuto-naoki:20190225183832j:image

 

・スギの木は消滅すべし

 

・久しぶりに行った友人の家のウサギが倍の大きさになってた

 

・友達と体育館でパルクールするのハマってる

あとバレーボール

 

・久しぶりに空手したい

 

・空気の綺麗な所で、暗闇の空を見上げる。

あふれそうな星を想像して描き、しばらくすると空一面に星が広がっていた

 

・ルンバがルンバを煽り運転

 

・オシャレな建物を見てきた

f:id:dorifuto-naoki:20190225200459j:image

 

・酸素はもっと評価されるべき

 

・自分がどこに向かっているか分かっているのは退屈な人々だけ

 

・5年以上前のある動画に映っている自分。

画面越しの少年は無防備な笑顔だった

 

・貝の頂点を極める二人、あさりとしじみ

お鍋というリングの上で繰り広げられる壮絶な戦い。歴代のタイトルを獲得した伝説の貝、ホタァーテェやハマグリーも登場だ。

劇場版Miso Soup  近日公開!

同時公開  破壊のクラムチャウダー

 

・花粉症の気持ち↓

f:id:dorifuto-naoki:20190225190356j:image

 

・昔の人「いと草生ゆる」

 

・幼い頃、もの凄い数の習い事とかスパルタ教育をされたので子供は自由でいるべきだと思ってる

 

・ジャンル問わず、映画や美術鑑賞は様々なヒントをくれる。

 

・委員長ってがらじゃ無いのに学校では委員長

 

・外 無表情

 家 イキイキ

 

・パーティーはこうやって盛り上げたい

f:id:dorifuto-naoki:20190225165906j:image

 

・一人で旅行に行っても悲しくなるだけ

 

・アニメーション作るのに長い時間かかる

手書きは特にね

 

・最近面白い夢ばかり見る

毎日違う友人が出てきて幻想的な景色を見る夢。それ以外はファンタジーな世界を冒険とか

まあ、どれも途中で「これ夢か」って気づいてしまうけど

 

・…仕事は暇つぶし

 

・んー。なんか思いついたら付け足していこうかな

 

 

じゃまた。