CALMな時間

綺麗事

癒しの寄り道

このブログについての注意事項

 1.食べられません(本当に食べれる人を除く)

 2.違う意味で目に入れないでください

 3.高温多湿を避け、なるべく涼しい所でお読みください

 

こんにチワワ

ご無沙汰沙汰沙汰ですね🐾

 

さて、見えない疲れって溜まりやすいもので

VRみたいな形をした眼の周りを温めたりほぐすマッサージ機を稼働させながら音楽を聴くのが最高だったりする

f:id:dorifuto-naoki:20191021013137j:image

でも仕事後の癒しというのは別にもあって

帰りに飲食店に立ち寄るのが楽しみになってきたんだ🍴

 

行きつけの店だけじゃなく、どこにどんな店があるかなと

休み時間に道を検索したり、ワカコ酒を読んだりしながら考えたり

 

電車で通勤している訳じゃないから何処にだって立ち寄れる

(お酒は滅多に飲まないけど)

 

まさに孤独のグルメ状態

なのに太らない不思議

 

休日に人とランチをする訳じゃなく

家でTVやYouTubeを観ながらバイキングをする訳でもなく

単に目の前のグルメを満喫するだけという時間も必要だったんだなと

 

もはや心の支え的な

 

 

どんなに良い日でも心の支えがないと良い日なんて安心して思えないじゃないか👊

 

f:id:dorifuto-naoki:20191021013208j:image

 

そうだ

次は秋らしいのを食べに行こうかな🍁

 

Thank you for reading.

 

 

プロフィール↓

https://profile.hatena.ne.jp/dorifuto-naoki/profile


はてなフォトライフ

https://f.hatena.ne.jp/dorifuto-naoki/?via=201007


YouTubeプライベート用のアカウント↓

https://www.youtube.com/channel/UCffRfWsypTO_Nvps3yxCb0Q

 

気がつけばAmazonポチポチ