CALMな時間

綺麗事

来ましたね、新年が

謹賀新年✨

 

ほんの少ししか休みがなかったので

ゆっくりしたいと思っているところです

 

余裕は常に持っていても

学生を卒業していろんな活動をしていると寝ないなんて日もあり

仕事は本業(医療)だけでも十分なのに仮眠したりしながらついつい動いてしまう

 

それがしばらくの間続いているから今年はなるべく抑えて

ゆっくりできる時間をたくさん取っていきたいな

 

本読んだり映画もたくさん観たいけど

いろんな所に遊びに行ける時間を多く取っていこう

 

楽しいこととか新しい挑戦を数えきれないほどしながら

みんなで良い年にしましょうね!

 

ここのブログも時々更新していきますので

今年も宜しくお願い致しマスタング🐾

 

f:id:dorifuto-naoki:20200106220441j:image

↑外国から送られて来たモンスターエナジー

めずらCぜ

f:id:dorifuto-naoki:20200107011018j:image

 

やりたい事がたくさんあるけど

せめて時間がないという言い訳はしたくないな

1日に与えられた時間は誰でも24時間だから

 

Thank you for reading.

 

プロフィール↓

https://profile.hatena.ne.jp/dorifuto-naoki/profile


はてなフォトライフ

https://f.hatena.ne.jp/dorifuto-naoki/?via=201007


YouTubeプライベート用のアカウント↓

https://www.youtube.com/channel/UCffRfWsypTO_Nvps3yxCb0Q

 

 

理想の世界じゃないけど

大丈夫そうなんで