CALMな時間

綺麗事

過去の話

省略

 

高校生になると人間関係はまた1からになって

初対面の人達同士、最初は皆んな敬語で話したりしていた


仲の良い人達も早めに作れて

特に問題を起こす人もいない平和な学園だったと思う

 

学園祭や体育祭もすごかったし

なかなかの思い出になった

 


さてそんな学園で最も好きだった時間は

放課後の部活


その部活を決めるのも結構悩んで

スポーツは外でバレーボールとかのクラブをやっていたから文化系がいいなと思っていた


いろいろと見学をした後にある文化部に入ったのだが

おそらくそこが正解だった


男女合わせてそんなに多くなかったけど

活動の目的はちゃんとありつつ

ただ雑談とか皆でスマホ見たりで帰宅を迎えるような緩い部活


例えるとSOS団みたいな雰囲気w


因みに部長である先輩は女子生徒で

のちにその先輩に告白されたものの

何も発展せずにその後連絡は一切取っていない


その次に部長になったのが自分だった


顧問の先生も稀にしか来なく

自分も他の部活の部長にちょっかいを出しに行ったりと

かなり自由な活動だった

いや活動なのか?


帰宅時間も6時くらいと早く

帰りにショッピングモールとか行ったり映画観たりして

別に都心の方の学校じゃないけど

 


確かこの頃からSNSの活動もいろいろ始めて

車系の事や絵とかデジタルで描いたアニメーションからストップモーションアニメとか

ジャンルを問わず様々

 


そう内の一つがはてな

当時うごメモはてなのあまり活動的じゃなかったこのアカウントがTwitterとか他とリンクしてなく

おそらく他に公表していないから日記を書くのに丁度良いかなと思って

(こういった文章を他で公開するのは恥ずかしい)


で、こうやって何となくこのブログも今に到る


他もいくつか続いているけど

あの時みたいな賑やかな活気はないかな


有名になりたいとかこだわりは元々無いし

がっかりされそうな平凡な人間なので

こうやってのんびり日記を書く方が合っているかも知れないね!

 

 

今も半分、医学の学生だけど


今までの中では

おそらく高校生の時が1番楽しかったと思う

 


あの時以上に楽しい時ってもう来ないのかな


なんてw

 

今の自分は

急に人生が終わりを迎えても「それはそれでいいかな…」と思いつつ

「いやまだまだ何か待ってるだろう」とも思ってる

 

面倒な事は好きじゃないけど

何でも挑戦する気持ちは持ち続けていきたい

f:id:dorifuto-naoki:20200603220933j:image

Thank you for reading.

 

 

プロフィール↓

https://profile.hatena.ne.jp/dorifuto-naoki/profile


はてなフォトライフ

https://f.hatena.ne.jp/dorifuto-naoki/?via=201007


YouTubeプライベート用のアカウント↓

https://www.youtube.com/channel/UCffRfWsypTO_Nvps3yxCb0Q

 

職場とプライベートでは別人