CALMな時間

綺麗事

日記

先日もネットの配信で

司会と進行役をやってきました

雑談のライブ配信と同様で緊張します

 

それでもなるべく

明るく楽しくをモットーに進めた

 

普段とのギャップが出てしまいますが

それもアリかな

 

大した人間じゃないけど

いろいろと暖かい言葉を頂くと

とても励みになります

 

 

元々はオフ会から

今までジャンル問わずなんとなく続いてて

涼しくなった季節あたりで
キャンプ企画とかやってみたい

 

で、そんな外での活動用に

もう一台iPad買ってしまいました

f:id:dorifuto-naoki:20200616130033j:image

後ろに回転ハンドホルダーやタッチペンを収納できたりと

かっこいい多機能カバー付きです


最近も高額な物ばかり新調してしまったので

そこまで高くなくてよかった

 

シンプルでおしゃれだと思った物は

すぐに買ってしまうのを何とかしたい


メモ帳の代わりだけにならないように

何かしら活用していこう

 


ただ、いくら良いものに囲まれても

 

誰かとくだらない話で安らげる

その愚かさのほうが自分にとって宝物です

 

Thank you for reading🍀

 


はてなフォトライフ

https://f.hatena.ne.jp/dorifuto-naoki/?via=201007

 

 

つまらない気持ちを無理やりかくして

今日もまた遠くばっかり見ていた