CALMな時間

綺麗事

今やら昔やら

雨季か、全くウキウキせんな

 

近くはないけど

よく行ってた新宿辺りや毎シーズン行ってたディズニーとか

旅行や田舎の親戚へ会いに行くこともしばらくできていなく

 

もし以前のように戻ったら

時間を取っていろんな所をまた巡りたいと思うこの頃

 

 

さて、近年はてなを始めた人には想像し難いと思うが

うごメモはてながあった頃は絵も描けるチャットを開くと数分で100人近く入って来たり


短い間だったものの

サブとして始めたはずのこのアカウントもお気に入り登録をしてくれた人が次々にいて

他のSNSも始めていたけど

はてなも負けないくらい賑やかだった

 

静止画でもアニメーションでも投稿すれば

1作品に何万もスターやコメントが付くなんてのははてなぐらい

 

もう今では考えられないな

 

 

当時のサービスが終わってからネットは別のところをメインにし始めて

唯一はてなで続けているのは1記事を数分で書いてしまうこのブログだけ

 

休息程度になんとなく

意味なんか無くても続けている

 

どう読むかは勝手だが特別なことは言ってないし

むしろこのブログはただの日記でしかなくなっている

 

別は別としてやっているけど

個人的な活動を始められれば1つぐらいはこことリンクしたいとは思ってる

 

 

そういえば

来年頃に新しいプラットフォームでの活動を予定しているんだけど

また可能性が広がりそうで楽しみだ✨

 

やっぱり探求心こそが視野を広くする秘訣ではないだろうか?

 

 

そもそも、おいしい事ばかり言ったって人生が上手くいく訳がないし

多少の辛さと疲れが伴って初めてちょっと良いことがある

 

ずっと順風満帆なんて人生はないはずだからこそ、何かできることがあれば続けていきたい

 

 

たとえ感謝なんかされなくても

求めるのではなく与えていく人間じゃないと人は成長できないし

その中で小さな幸せを見つけていけたらと思ってる

 

もし、この世を去る時に想い出だけ持っていけるとしたら

良かったと言える想い出をいっぱい作ったらいいじゃないか

f:id:dorifuto-naoki:20200623012459j:image

 

とりあえず

無邪気に生きたいもんですな〜

 

それじゃまた!

Thank you for reading🍀

 

はてなフォトライフ

https://f.hatena.ne.jp/dorifuto-naoki/?via=201007


YouTubeのサブチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCffRfWsypTO_Nvps3yxCb0Q

 

後知恵で過去を批判するのはフェアじゃないんだぜ