CALMな時間

綺麗事

これでも何で頑張ってるのか

自分でも理解できない時がある


朝から用事があってもアイデアが忘れない内に

誰も起きてないような時間に作業したり


ネット、リアル共に毎日多くの人と接して

思いついたジョークを言ったり

なるべく前向きに意見していても


自分でも気が付かないうちに

結局はつまらないって気持ちを隠したままなのかも知れない

 

 

どんなにアイデアが浮かんでも

明るく楽しく振る舞っていても


本当は笑ってないことに気づいてもらうのを待ってるのか

何かいい事が起こるのを待ってるだけだったり

 

 

オフ会で会ったことのある人や配信を聞いている人には想像できないだろうが

仕方なく生きてると感じる時もある

 

 

限りある未来なのにな

 

 

考えても眠れないだけ…か

 


全く