CALMな時間

綺麗事

適当な雑談

こないだ雑談のライブ配信していたらマイクがonになってなくて

しばらく独りで「聞こえてる?」「こんばんはー!」って言ってたっぽく


それでも皆んなが一方的に挨拶してくれて

もう優しすぎてぐああああ

…と心の中で誰かの声がした

多分自分だと思う

 

別に何ということはないんだが

「意外と笑うんですね」とか「意外と喋るんですね」とコメントが来て

その意外って何なのか考察するというカオスな時間を過ごしたりした


何?前はそんなに笑ってなかったのか

動画では笑ってるでしょうが!って

 

 

でもそんなこと考えるなら

人に好かれるように頑張るというより

嫌われるのを恐れないようにする方が楽で

適度に気を遣えればいいよね

 

ただしスマホとかの通知がいろいろ鳴りまくってて

マナーモードにするべきだった

 


あと仲良い人をからかってしまうを直したいしw

丁度いい距離感はやっぱり保っていきたい

 

 

面白いアクションを起こしているな

不思議だね、何か面白い

そう誰かに思ってもらえれば

自分の生きている意味もあったのかな

 

f:id:dorifuto-naoki:20200626021618j:image

ところで

普段の医療職(といっても半分学生だが)は休日がよく来るので

他の活動が捗る捗る


それでも時にはゲームや映画鑑賞

最近は控えてたけど買い物や街巡りも好きで

今はダンスゲームをやりに行きたい気分だ


まさに休日と昼夜の概念を自分で消そうとしている!!

昨日今日は久々に寝てないし

 


何か作ったり絵を描いたりしたい事が多過ぎる毎日


絵と言っても車のエアロパーツデザインとか図だけで他は全然描けてない描けない

以前はどんなジャンルでも

手描きアニメーションでもバッチ来いだったけど

もう人物画とかは描けてないし周りが描いてくれれば結構満足というか

観る方が好きだったり

 

うん、わがままだね

 


以前、自分をモデルにイラストを描いてくれたが何人もいて

めちゃくちゃ嬉しかったな

 

f:id:dorifuto-naoki:20200626021636j:image

てか外出るとジメジメしてるね

気温が急激に上がった地域もあれば

熱中症も増えるだろう

 

水分補給だと思って水ばかり過剰摂取してると

逆に低ナトリウム血症(水中毒)になってしまう恐れもあるので注意が必要だな

 

電解入りのスポーツドリンクを適度に摂取し

水は短時間で多量摂取せず日常範囲内の飲み方で摂取しよう

 

 

さて

 

もうそろそろ読者の皆様がついて来てくれないと思うので

この辺で終わりにしようと思うよ

 

じゃまたっ!!

 

 

きっとまだ人生のピークが来てないと期待して

頑張っちゃう?

 

Thank you for reading🍀

 

はてなフォトライフ

https://f.hatena.ne.jp/dorifuto-naoki/?via=201007


YouTubeのサブチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCffRfWsypTO_Nvps3yxCb0Q

 

結局自分は癒しを求めている少年のまま