CALMな時間

綺麗事

硬い話や真面目な話はそんなに好まないし

政治とかの意見は絶対しないと決めていたが

 

ニュースとか読んでて思ったことを少しだけ

 

 

「何とかしてください」という意見に対して

じゃあ頑張ってください的な言葉は無責任だと思う

 

自分ができたんだから

「やる気があれば誰だってできる」と信じている人って多いし

それは誤解だし戯言だろう


パワハラと何ら変わらない

 

未来を変える、守る人としてより

大人としての責任が無さそうに見える

 

はっきり言ってダサい

 

 

自分もモラルや清潔感のない人は正直嫌だけど

全員が上手いように行くわけがないのに

形のないことをだらだら言っても何も変わらないと思うよ