CALMな時間

綺麗事

花鳥風月

今年も半分が過ぎようとしています

 

今日は買い物に行ったり

さっきカフェで軽く作業してたんだけど

むせ方がワンワンワンワンって人がいましたw

 

その合間にパパッと作ったこの記事

 

 

さて、このブログで以前投稿した中で

消したり下書きに戻したのがかれこれ200くらいあって

ほとんどが旅行や日記だった

 

前のスマホの写真はさすがに載せられないので

ほんの一部だけまた載せようかな

 

まず高校生の時行ったシンガポールから

f:id:dorifuto-naoki:20200628193124j:image

シンガポールといえば

マリーナベイ・サンズはまず行くよね!
f:id:dorifuto-naoki:20200628193135j:image

洋風とアジアンな建物がたくさんあって

文化も混ざり合った感じだった

美味しい物も多かったし日本語を話せる人も多かった
f:id:dorifuto-naoki:20200628193146j:image

日本とは季節が真逆で暑かったけどね

f:id:dorifuto-naoki:20200628174040j:image

夏といえば海!

だけど残念ながら今年は海水浴なんて行けないか

f:id:dorifuto-naoki:20200628161934j:image

秘境の山奥なのに会津五色沼は行く度に混んでる
f:id:dorifuto-naoki:20200628161930j:image

その近くにあった美術館

f:id:dorifuto-naoki:20200628171943j:image

カボチャの馬車

冬のイルミネーションって凄いよね

夜12時なったら消えたりして

 

f:id:dorifuto-naoki:20200628172036j:image

朝の温泉もいいよね

f:id:dorifuto-naoki:20200628172527j:image

水族館での空飛ぶペンギン

f:id:dorifuto-naoki:20200628172336j:image

飛行機に乗ると写真を撮るせいか

フォルダに似たような写真が多い
f:id:dorifuto-naoki:20200628172333j:image

外国で撮った暖炉

家でまったりしたくなる
f:id:dorifuto-naoki:20200628172329j:image

東北にあったジブリに出てきそうな温泉

f:id:dorifuto-naoki:20200628172818j:image

なかなか見れない田舎の雪景色

お盆くらいは田舎に行きたい

f:id:dorifuto-naoki:20200628173830j:image

ディズニー最近行ってないな

行きたくても今年は行かないか
f:id:dorifuto-naoki:20200628173827j:image

学校帰りに原宿で寄った幸せのパンケーキ

放課後はよく遠回りして都心へ寄った
f:id:dorifuto-naoki:20200628173056j:image

夏限定の氷川神社の風鈴

 

そういえば今年

神社は遠いけどなんとか手に入った縁結び玉をずっと持ってるんだが

未だに縁が来ない

 

学校や職場とかのいつでも会える人とはくっつきたくないというこだわりが以前からあるせいか

生涯独身で終わりそうな気がする…

 

さて、今まで撮った写真が多すぎて全然載せられないし

あんまり長くするのもあれなので

そろそろドロンします

 

Thank you for reading🍀

 

はてなフォトライフ

https://f.hatena.ne.jp/dorifuto-naoki/?via=201007


YouTubeのサブチャンネル

適当に再生リスト作りました

https://www.youtube.com/channel/UCffRfWsypTO_Nvps3yxCb0Q

 

 

はてなブログの場合、過去の自分の記事を読むと

「お前は何を言っているんだ」「どこが日記だ」って思うのをなんとかしたい