CALMな時間

綺麗事

ゆるい朝

こないだ体育館で何人かと久しぶりにパルクールをしたんだけど

なかなか良い気分転換になりました


バレーボールの練習も再開したくなるね

 

 

プチ夏休みみたいな数日の連休が来たので


たまには何の活動にも手をつけずに

まったり過ごしている今日


余暇の時間は自由であるべきだな

疲れを溜めない為には心にも栄養が必要だ


ソファーで二度寝を始め

目が開かないままスムージーをシェイクし

シャワー浴びて

朝からヨギボークッションの上でiPadに落書きをしたり

服選んだり

久しぶりにゆっくりゲームしたり

YouTubeの曲と共に掃除やらお菓子(ガトーショコラ)作ったり

 

 

うーん…1人っきりの孤独な時間


寂しさを紛らわす為に出掛けるか

雑談でもライブ配信するか

 

 

1日は短いのに

大切に過ごしたいのに

時間は早足で過ぎて行く

 

日差しが強いなーと思ってたら通知が鳴った


拒否する暇もなくグループラインに加えられることが多いせいで

それらは通知をOFFにするしかない

多過ぎてどれがどれだか分からなくなるし

 

 

そういや給付金が来ていた

医療者だから追加のボーナスが来るそうだが

もうマネーはいいから安心感をくれと言いたい

 

 

心配性なのか

キャンプ道具と被るが防災グッズとかを買うことがあり


ネットでも人がよく見る所では

普段の自分やプライベートを一切出さないようにしている

 

気がつけばネットでの活動を緩やかにしてから数年

賑やかさは年々無くなって

時の止まったブログもある

 


表の動画で時々雑談のライブ配信をするくらいで

もう顔出をしなくなって長く経つ

(ほぼ見られてないと思うが)

 

とにかくここ以外では自分のことは発信したくないな

 


ここ何年かは自分からコメントなんて滅多になくなったし

人の心を読むのもそうだが

ネットに関しても残念ながら不器用

 

 

そんなくせに

以前なかなか広いホールで1人で数十分

健康についてとかパワポを使って話していたことがあった


そりゃもう人がびっしりで

なるべく明るくテンポ良く頑張ったつもりで

途中で「では、皆さんでやってみましょう!」とか言ってその場で出来る体操とか始めたりw


終わったら終わったで

人が列を作ってまで嬉しい言葉を持ってきてくれたりした

 


有名になるのは嫌だから

もう大きな事は参加しないと思うけど

 

面白キャラには恥ずかしくてなれないが

周りが笑ってくれそうな事はよく浮かぶので

さりげなく場を和ませられるようにしていきたい

 

 

さて

都心側を避けて家具店か服屋巡りでもしようかな

 

今新しいアロマが欲しい!

香水もそうだけど、気付くか気付かないかくらいのリラックス出来る香りが好き✨

 

 

今日も暑いけど何か良いことを起こると信じて

 

じゃまた!!

 

Thank you for reading🍀

 

はてなフォトライフ

https://f.hatena.ne.jp/dorifuto-naoki/?via=201007


YouTubeのサブチャンネル

適当に再生リスト作りました

https://www.youtube.com/channel/UCffRfWsypTO_Nvps3yxCb0Q

 

魔法の練習したい