CALMな時間

綺麗事

シンプルに行こー

こんにち七夕🎋

 

去年のように

休日の度に街巡りや買い物、旅行や旅なんてのは気が進まないけど

 

たまには都心部を避けながら少し遠くへ行って

気持ちを整えるのはストレスを溜めない為にも大切だと思ってる

 

運動だけじゃ消えないようなモヤモヤは身体に毒でしかないし

健康という面ではバランスは良くなくちゃ意味がない

 

今シーズンは難しいけど

 

同じ我慢でも

上手く我慢するのが大切じゃないかな

 

買い物を楽しんで、散歩して、食事に行ったり、ドライブするたびに

そう思ってる

 

またタイミングを見て計画を立てていきたいな

 

やっぱり楽しみは増えていくほど充実に変わっていく🍀

f:id:dorifuto-naoki:20200707123735j:image

時々、嫌になること

投げ出したくなるような時もあるし

医療という現場に限らないけど

 

 

乗り切った時の感動や

頑張った時の大変さを経験した人生か

 

中途半端に生きて

言い訳をし続ける人生か


どちらを選ぶかで先が良い方向に変わってくる

 

 

そうした中で、わざわざ人を批判したり

見返りを求めて行動するような人にはなりたくないな

 

世間体や他人の意見に惑わされないで

人の意見を尊重していければなって思ってる

 

楽観か悲観かの捉え方はそれぞれだけど

大変な時に隠れている明るいことを見つけられるように

経験は積んでいきたい

f:id:dorifuto-naoki:20200707124312j:image

それには後悔しないように

諦めない気持ちでいこう

 

たくさん時間をとって活動も遊びもやるぞー!

 

それじゃまた!!

 

Thank you for reading🐾

 

はてなフォトライフ

https://f.hatena.ne.jp/dorifuto-naoki/?via=201007


YouTubeのサブチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCffRfWsypTO_Nvps3yxCb0Q

 

 

…単純な願いになりますが、皆んなの願いも叶いつつ

良い出会いがありますよーに✨