CALMな時間

綺麗事

乗り越えた先に

こんにちは!

微妙に洗車するタイミングが難しいこの頃

 

さて、ホントは別の話題を話したいところだけど


コロナが酷くなって以来

勤務してる病院の状況が変わって

対策の為に通常よりも余計な負担が増えた今


人手の制限もあって、時に嫌になったりするし

もっとゆっくり他の活動やブログも書いていきたいなと

 

報酬が増える代わりに

元気がカットになる時もある

 

 

けど、こればっかりは気持ちの問題になるが

どんなに打ちのめされても堪えて前に突き進めるかどうか

 

この問いを自分に向けると

まだ頑張ろうと思える

 

 

幸いなのは今勤務している病院に感染者がいないことで

でっかい病院だから油断はできないが

 

現状が最悪なら、乗り越えた先はもっと良いはずだし

気持ちも今より前向きになれると思ってる

 

以前の自分に負ける方が最悪だから

 

 

それまで責任は持って

今を健康的に過ごせている自分を無駄にしないように

半分学生ながら出来ることに最善を尽くしていきたい

 

 

とりあえず疲れを溜めないように他の活動も調整しながら

美味しい物でも食べてしっかり寝よう


外ではどんなに疲れている時もシャキッとしていたいからね!

 


また雑談配信などで元気に話していけるように

頑張っていきます

 

f:id:dorifuto-naoki:20200712221740j:image

因みにこれは俺の個人的な考えだけど

コロナについて誰が悪いとか思ったりしないし

責めたりしない人の方が信用できるよ

 

 

時間は戻らないけど

当たり前に過ごせていた日々が大事だったと気づけたし

この時期を乗り越えた先に期待しちゃう?

 

それじゃまた!!

Thank you for reading🐾

 

はてなフォトライフ

https://f.hatena.ne.jp/dorifuto-naoki/?via=201007


YouTubeのサブチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCffRfWsypTO_Nvps3yxCb0Q

 

 

届くはずないとか思っていても

また予想外の時を探してる