CALMな時間

綺麗事

長い梅雨が明けて

蝉時雨の時期がやってきました

 

未だに勤務先の病院では感染者が出てないものの

緊急事態宣言が出た頃は

医療現場は感染対策が大変だったり人手が不足したりで厳しかった

 

その時の長時間働いた後の

シャワー浴びたい&寝たい&腹減ったの欲求が最大まで高まって

目が終わってる時の様子

f:id:dorifuto-naoki:20200803230339j:image

髪が整ってないのは

帰りに友達の家に寄って

ついでにラフな私服に着替えてた直後に撮られてたから

 

また髪が伸びてきたので

少しだけパーマか染めて遊びたいところ

 

 

でもどんなに忙しくても

趣味やトレーニングは欠かせないね

 

忙しいからそんな余裕はないと

仕事に追われているばかりでは成長できないから

 

Thank you for reading🐾

 

はてなフォトライフ

https://f.hatena.ne.jp/dorifuto-naoki/?via=201007


YouTubeのサブチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCffRfWsypTO_Nvps3yxCb0Q

 

めずらしい生き方でもいいよ

誰にも真似できないような