CALMな時間

綺麗事

近況的な

こんにちは!

このブログでは久々ですね!!

 

都知事がつけてた緑のマスクを見るとマスクメロンが頭に浮かぶこの頃

 

これからの活動や復帰するものとか

いろいろと準備をしているとあっという間に時間が過ぎていきます

 

かなり前からの計画では

不自由のある人でも運転が楽しめる車とか

パンクしない特殊なタイヤの開発とか案を出していきたいな!

 

また箱根か富士でテストを再開していきたい!!

f:id:dorifuto-naoki:20200917121201j:image

 

医療の仕事をするようになってからは

以前のように他は活動的にできないけど

 

活動が一番忙しかった時は

何度か学校とかイベントから呼ばれたり

その頃はスポンサーがついたり

他とのコラボとかグッズとか

 

今みたいに時々というのも悪くないけど

f:id:dorifuto-naoki:20200823201457j:image

 

あと最近Vチューバー?の人達との交流もありました

以前もそういった人達との絡みがあったけど

話していて飽きないのが印象に残る

 

やっぱり好きな活動をしながらも

自信を持って楽しんでいるんだなって

 

不安が多くない人はマイナスな話をしないからね

 

確かに良くない企画とかで他人に迷惑をかけたり

不愉快な思いをさせる人もいるけど

 

純粋に輝いている人は応援したくなる

 

 

道を外れる人の場合って

不安が重なって社会から目を背けたり

何かを異常に崇拝したり

存在しないものをねだったり信じたり

 

最悪の場合は集団妄想とか

 

 

そもそも上手く生きるのにそういった話はいらないし

なにかと制限のある今年みたいな時こそ

そういった意味でも純粋な方向に自信を持つのは大事だなーって

 

と思っただけの話です

 

それじゃ!!

Thank you for reading🐾

 

はてなフォトライフ

https://f.hatena.ne.jp/dorifuto-naoki/?via=201007


YouTubeのサブチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCffRfWsypTO_Nvps3yxCb0Q

 

 

All of us believe in what we need

What we have's what we don't see.