CALMな時間

綺麗事

一歩先に

外で虫の音がすると

自分の好きな季節が近づいているんだなと思うこの頃🍁

 

気温も少しは涼しくなってきたきつね

 

 

秋からもイベント多くなるし

虫も少なくなるからキャンプも時間を作って行きたいな⛺️🔥

 

この間テントから調理器具から新しく揃えたのにまだ行けてないけど

災害が起きた時の備えにもなるからキャンプグッツは強い

(滅多にキャンプ行かないけどね!)

 

f:id:dorifuto-naoki:20200910234854j:image

それに新車を除いて今年1番の買い物が今スイスで作られてるので

届いて手首につけるのがとても楽しみ⌚️✨

 

思い切った買い物になってしまったし

あれが収束したらまたヨーロッパにも行きたい

 

f:id:dorifuto-naoki:20200911105113j:image
やっぱり個人貿易をしていると海外のブランドに目が行くけど

生活は1つの仕事で充分だから他での利益はただの貯金だし

自由な時間を多くするために

いずれは医療だけにしていこうとも考えてる

 

今まで暇潰しのつもりで多くの仕事をしてきたけど

そこでの経験や感動は無駄にはならないし

これからも出会った人達の期待に応えるように充実させていきたいと思う

 

 

その中で大きな変化のあった今年でも

多くの楽しみがあったのは嬉しいし

これからまだ増えるといいな!

 

Thank you for reading🐾

 

 

はてなフォトライフ

https://f.hatena.ne.jp/dorifuto-naoki/?via=201007


YouTubeサブアカウント

https://www.youtube.com/channel/UCffRfWsypTO_Nvps3yxCb0Q

 

 

もし今に不満があるなら

情報だけ集めるより前向いて行動しよう