CALMな時間

綺麗事

有意義な

良いのか悪いのか

仕事の誘いがたくさん来るこの頃

 

この先AIに取られたり無くならない仕事という意味では

やっぱり医療系の仕事は手放したくないし

 

他は趣味とか

リラックスしながらできる仕事の方がいいなと思うな

 

 

そんな中やっている1つで

車のエアロデザインで発表できそうなのがいくつか完成✨

 

最新作はアストンマーティンVantageをベースに

f:id:dorifuto-naoki:20200924143618j:image

 

新作に合わせて

全く実用的じゃないコラボグッズもいくつか👏f:id:dorifuto-naoki:20200924143625j:image

 

多くのスポンサーやスタッフに感謝してます!

f:id:dorifuto-naoki:20200925141108j:image

 

今年の自分は多くのことが良い方向に進んだけど

感染症のことでいろんな制限がある中

それなりの打撃を受けそれぞれの立場で

悔しい思いをしている人もいるはず

 

 

それでも何とかしなきゃって前を向いて取り組んで

世界がどう変わっても

なにか作ったりして誰かを楽しませたいっていう思い

 

それをどう形にしていくかは

その時々で選べるものを好きに選んでいけばいいと思うし

意外と紙と鉛筆だけでできることもある

 

 

悩む時は動いてしっかり食べてぐっすり寝て

たくさん笑えてさえいれば

自然とモチベーションは高まるよ!

f:id:dorifuto-naoki:20200924154934j:image

 

時間に追われる時があっても

楽しみを持つことを忘れないで

 

Thank you for reading🐾

 

 

はてなフォトライフ

https://f.hatena.ne.jp/dorifuto-naoki/?via=201007


YouTubeサブアカウント

https://www.youtube.com/channel/UCffRfWsypTO_Nvps3yxCb0Q

 

来月は紅葉を観に行ったりして

独りだとしても

小さな幸せを噛みしめるのも良いかな…なんて