CALMな時間

綺麗事

秋をしたよ

落ち着いたら旅行にとは思いつつ

なかなか遠くまで行けてないこの頃

 

最近の休日の外出は買い物か外食だけの日が多い

インテリアショップなんか行くとずっと過ごせそうだ

 

あと家にいる時間も増えて

最近買ったゲーミングチェアがかなり良くてゲームに没頭したり

 

 

気温が低くなってるこの頃に

雨の日と休日が重なると家にいようってなるのもあるけど

時間に余裕があれば車にMTBを乗せて

キャンプやアウトドアも楽しみたい

f:id:dorifuto-naoki:20201019233803j:image

 

限られた時間の中で

無駄だけど必要なモノって大切だったりする

(ずいぶんわかったようなことを言う)

 

 

今なら紅葉とかの風景や贈り物など

自分が贈る側でも受け取る側でも

たとえわずかな物でも新しい発見とか感動があったり

 

ちなみに自分が貰って嬉しい物は手紙とかかな

f:id:dorifuto-naoki:20201020173403j:image

 

必要ないという理由で本当に大切なものまで遠ざけないで

物事の価値って自分の心を幸せにするということだけで十分なのかもしれない

程々に

 

 

例えば何かを優先して頑張り過ぎない

疲れた時は焦らないで

何もしない時間を作るっていうのもありかな

 

それが新しいアイデアに繋がったりすれば無駄にならないし

 

 

さて

静かな夜でも雨音を聞きながらでも

のんびり読書や映画鑑賞に耽るのもいいね

 

家でも外でも

それぞれの秋を楽しんで!

 

Thank you for reading🐾

 

 

 

Some people talk to animals. Not many listen though. That’s the problem.

動物に話しかける人はいるけど、聞こうとする人はほとんどいない。それが問題なんだ。