CALMな時間

綺麗事

蝶のように舞い八時頃に帰る

さっきケーキ屋に寄ったら

モンブランが大量に並んでいてびっくりした

 

別に栗は好きではないが

旬の物ってなんか美味しそうで良いよね!

 

ちなみに今の旬は小栗だろうかと

クリームソーダを飲みながら思う今

 

秋も深まって

寒くなってきたこの時期にこんなこと言ってると更に

おータムーって感じだな🍁

 

 

さて

最近も新しいイベントが次々起こりつつも

いい意味での驚きは少なかった気もする

 

 

本当に楽しめない時って

自分にはこれだけあれば大丈夫だろうと言う

そんな安心感を求めてるのかも知れない

 

落ち着いた暮らしを保ちながら

いろんなイベントや楽しみが待ってるような風でいたいな

 

 

数がピークの時すら身近に感じなかった感染症

これだけ多ければ近くにいてもおかしくなかったし

今健康でいることを大事にしていきたい

 

と言いつつ夜中も活動してたり

 

 

とりあえず

面倒なので医療以外はあんまり活動しないで

今年の残りはゆっくりしたい

 

ゲームの時間も欲しい

普段はPS4だけど久しぶりにSwitchも再開🎮

 f:id:dorifuto-naoki:20201102225553j:image

↑下に貸したら帰ってこなくなったのでもう一台購入

 

フィットボクシングの新作とモンハンの新作が楽しみー

欲しいのが出るまでPS5はしばし様子見かな

f:id:dorifuto-naoki:20201102030436j:image

2、3日に1回くらいしか起動しないけど

もし休日なのに出かけないでゲームなんかしてたら

いつか誰かにこう突っ込まれそうでやばいな

 

んな人いないか

 

 

それはそれで…

 

いっぱい動いて

たくさん食べて

ぐっすり寝るのを続けていきたい

 

来年はまた海外も観光したいな

むしろヨーロッパのオシャレな住宅街か

田舎町に住みたいー

 

 

って思いを他のSNSで言うのはあれなのでここに少し

 

それではっ

Thank you for reading🐾

 

はてなフォトライフ

https://f.hatena.ne.jp/dorifuto-naoki/?via=201007


YouTubeサブアカウント

https://www.youtube.com/channel/UCffRfWsypTO_Nvps3yxCb0Q

 

 

賑わう所には行かないが仮装は毎年するほう