CALMな時間

綺麗事

いと雅び

お久しぶりーふ

大変ご無沙汰してしまった!!

 

今年も残すところ11ヶ月ちょいしかない

 

書きたいネタがたくさんあるけど

とりあえず年末年始の日記としてかるーく書いてくよ!

 

写真をたくさん残していきたいところが

最近スマホを買い替えた時

一部しかバックアップできてないというミスによって

あんまり載せられないけど😑

 

 

その間にまた一つレベルが上がりました✨


f:id:dorifuto-naoki:20210122005009j:image

今回はチョコケーキ

おもっきしビターだったw

 

f:id:dorifuto-naoki:20210122005013j:image

都心とかは行かないようにしてるものの

お出かけはたくさんしてる

 

f:id:dorifuto-naoki:20210122005124j:image
㍆㌋㌉㌏㌉㌸㌾㌋㌞㌹㌅

 

f:id:dorifuto-naoki:20210122010212j:image

年が変わった直後に初詣

いい年になりそうだ😆

 

f:id:dorifuto-naoki:20210122010229j:image

たくさん連休も貰えたので

温泉巡りをしたり友達と遊んだり

 

最近も物欲がよろしくないので

服とインテリア雑貨に加えて

ジオラマ的な物も趣味に増えてしまった

 

f:id:dorifuto-naoki:20210122010241j:image

ちなみにこれは

そろそろ台数が4桁になりそうなくらい集めた

ミニカーの一部

 

全部売ったら車1台買えそう!

 

 

今年こそAmazonのポチポチを抑えて行きたいぜ

 

さて、今年も頑張っちゃう?

Thank you for reading🐾

 

 

はてなフォトライフ

https://f.hatena.ne.jp/dorifuto-naoki/?via=201007


YouTubeサブアカウント

https://www.youtube.com/channel/UCffRfWsypTO_Nvps3yxCb0Q

 

残業嫌い戦隊

カエルンジャー ブラック