CALMな時間

綺麗事

狩り日記

こんちわ!

とうとうPS5を買ってしまったこの頃

家に帰るのがかなり楽しみになった

 

合わせて4kの大画面のテレビやら

周辺機器なども買ってしまいかなりの出費に…

家電も買い替えたばかりなのに

 

そもそも一人暮らしなので部屋も広い訳ではないし

ほんと余計に大きい物が買えないね

 

 

実家の方が遥かに部屋広かったし

そのうちもっと広い所見つけたいな

 

 

さてさて

こないだのこと

 

初めていちご狩りというのに誘われた為

行ってみることに

f:id:dorifuto-naoki:20210214202453j:image

 

時間内に摘み放題とのことで

たくさん食べれるかと思いきや

いくら美味しくても数分で満足してしまった

 

f:id:dorifuto-naoki:20210214222710j:image

他に来ている人も少なかったから

全く密にならなかったよf:id:dorifuto-naoki:20210214202437j:image

 

因みにビニールハウス内はあったかくて

f:id:dorifuto-naoki:20210320062145j:image

 

この服装の上着を脱いで白セーターで摘んでたんだけど

 

まさかのでっかい苺をかじった時に赤い汁が服に飛んでしまい

撃たれた人みたいになって恥ずかしかった

 

こないだ友達と温泉に行って岩盤浴で寝てしまい

「んがっ!」って何か変な声が出た時くらい恥ずかしかったな

 

 

で帰りに苺お腹いっぱい食べたはずなのに

普通にランチ食べたくなり

f:id:dorifuto-naoki:20210214202213j:image

 

やっぱりパスタ&ピザに向かうよねー

 

f:id:dorifuto-naoki:20210214222419j:image

そんな感じでした

 

それじゃまた!

Thank you for reading🐾

 

 

はてなフォトライフ

https://f.hatena.ne.jp/dorifuto-naoki/?via=201007


YouTubeサブアカウント

https://www.youtube.com/channel/UCffRfWsypTO_Nvps3yxCb0Q

 

PS5のゲーム何しようかワクワク

初めて髪染めるのワクワク