CALMな時間

綺麗事

最近買ったもの

花粉が飛ぶと鼻をかみたくなり

ポケットティッシュ忘れて困っていると

「よかったら使って」とテッシュを渡されて

始まる出会いを人々が思い浮かべる季節

略して春が来た

 

花粉シーズン真っ只中ということもあり

外に出る度にぴえん級の鼻炎鼻炎といったこの頃

 

かと思いきや今年は薬が効いてるようで

ほぼ症状はなかった

 

f:id:dorifuto-naoki:20210320061643j:image

さて最近もやることが多い中

なるべく休みの日は家でゆっくりして

それだけだとつまらないと思う日は

アウトレットとかに買い物に行く変わらない日々

 

やはり同じような毎日の繰り返しで

退屈だと思ってしまう

 

 

たぶん今の自分にとって

買い物が退屈と寂しさを紛らわすような感じになってる感じかな

 

誰も予定が合わなければ1人で服や靴とか家具を見て周る休日

 

そこで最近買った中でのお気に入りはノースフェイスだった

 

f:id:dorifuto-naoki:20210319223442j:image

アウトドアっぽい服ってあまり買ったことがなく

試しに一着ポチったらかなりの高性能で

そんなにおしゃれに見えるとは思わないが

雨の日に着ても全く濡れない程の撥水性能だった

 

f:id:dorifuto-naoki:20210324221622j:image

その後お店に行って何着か買ったものの

一着5万を超えるほど厳しい値段のため

高い買い物はしばらく我慢しようと思った

(既に大画面4KテレビとPS5で大ダメージを負っている)

 

あと最近ポチった中で良かったのは

ハンドクリーナー、ゲーミンググッズ、ソーダストリーム、リラクゼーション器、間接照明、DIYの道具などなど

 

次から次へと欲しいものって出てくるけど

我慢もしないとね

 

f:id:dorifuto-naoki:20210320003556j:image

と思いつつ箱買いしてしまった…

 

それじゃまた!

Thank you for reading🐾

 

 

はてなフォトライフ

https://f.hatena.ne.jp/dorifuto-naoki/?via=201007


YouTubeサブアカウント

https://www.youtube.com/channel/UCffRfWsypTO_Nvps3yxCb0Q

 

一人の死は悲劇だが

百万人の死は統計上の数字にすぎない今の世の中