CALMな時間

綺麗事

ブログを続けて

こんにち湾。

先日、学校で先生が「人は必ずしも、敷かれたレールを生きないといけないって事はないんだよ。」と言っていて
「それなら(自分は)始めから脱線してますね。だって車の方が好きですから。」と言ったNaoです。


f:id:dorifuto-naoki:20150215161701j:plain


さて今日は、このブログの話でもしようかな。

今まで投稿した文を読んでいたら、今年が一番投稿ペースが早いけど、内容は去年の方が良かったかな と思った。

車の事が多かったり、そんなに面白く無いかも知れない等も。(いくつか削除した文もある)


それと、ほとんどがうごくメモ帳の時のフレンドだからか、ここ2年程の間に ブログをやめてしまうフレンドがちらほら…。
そこで、周りのブログ更新を見掛けると安心する。

そう思う自分も、しばらく更新しない時があるけどね(苦笑)


それに 読んでくれる人がいなかったら続ける気にならなかったかも…と思うと、いつも読んでくれる方々にありがとうございます。

いつもスマホで更新しているから、PC画面の方は あんまし設定してないので見辛いかも知れないけど。


思った事や車、サイクリングや自作小説等をこれからも投稿していきたいな。


つまらない文だったけど、読んで頂き、ありがとうございました(^^



はてなハイクやってます↓
http://h.hatena.ne.jp/touch/dorifuto-naoki/?via=201007