CALMな時間

綺麗事

Take it easy

こんにちは。通学中に風鈴が飾ってある家を見掛けたNaoです。

季節外れの風鈴か(笑)
風鈴には癒しの効果があるらしいね。



寒い日はあったかい笑顔が一番 (^^
それとサイクリングで熱くもなりたい。


f:id:dorifuto-naoki:20150218104930j:plain


でも、アっという間に春が来るんだろうな。(花粉は嫌だけど)


春か…。卒業、入学といろいろ待ってる。これからの楽しみの中には不安も少々。

そこで自分は誰の役にもなれないと思い込まないのが、モチベーションを保つのだと思う。


周りの人に惑わされず、常に自分で正しいと思えるように。



まっ、未来の想像は楽しいけど、現実の発見は想像よりも喜べるだろうね。(何の話だー)



読んで頂き、ありがとうございましタチツテト。



はてなハイクやってます↓
http://h.hatena.ne.jp/touch/dorifuto-naoki/?via=201007