CALMな時間

綺麗事

新な日々

やっ、こんにちワールド。

選挙カーが家の近くを通った時、ここで選挙カーvs屋台の車vs廃品回収車のバトルが起こってほしくないなと思ったNaoです。


前の投稿から長く時間が空いてしまいましたね。その間にも☆を付けてくれた方々にありがとう!

投稿したい話題が貯まっているのに、時間が無い。(なので通学中の電車で)


f:id:dorifuto-naoki:20150421170423j:plain


さて今日は、進学してからの話をしようかな。


高校生という決められた服装で登校していた日々からいつの間にか卒業し、進学先へ入学。新しい学校生活が始まりました。


高校とは大きく違い、勉強がハードになったり、進学先での皆の前での自己紹介は緊張したのか 考えていたのと違う事を言っていたかも知れない。


それと、親というスポンサーにずっと頼るのも悪いので、初めてアルバイトに挑戦してた為、ブログを書く時間がほとんど無くなった(>_<

将来、社会人になるときの為に初めてみたのはいいが、やはり大変だね。頑張ろう。


f:id:dorifuto-naoki:20150421182721j:plain


…これじゃ、ただの日記だね(^^;

前々から考えてた小説もいつ投稿できるか分からないし、色々とネタが有るのにな。


それではまた、読んで頂きありがとうございました!



はてなハイクやってます↓
http://h.hatena.ne.jp/touch/dorifuto-naoki/?via=201007